人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

本丸御殿跡で花見ちう。

本丸御殿跡で花見ちう。_d0080566_12543132.jpg

今日ふたつめの更新です〜。
煮詰まってるらしいぞ、自分(笑)。

さて!

東京の花見の穴場、
それはここ、皇居東御苑のなか。
江戸城本丸跡です!
桜の数は少ないけど、静かでのんびりできます☆

で、写真は富士見櫓と桜。


これから目付部屋付近で休憩に入りますので、
これにて失礼しまーす(笑)
Commented by ぐら at 2012-04-08 14:40 x
お花見、いいですね!

桜が咲き始めると、なぜか無性にディック・リーが聞きたくなります。
Commented by はな。 at 2012-04-08 19:05 x
お花見にしてはちょっと寒い気温でした(爆)。
なるべく人の少ないところを求めてお花見したら、6㎞(歩数計)も歩いてしまいましたですっっ。

>ディック・リー
いいですね~~!
また新しいCD出してくれないだろうか・・・・・・。
(今は実業家だったり、演出家だったり、プロデューサ-だったりで歌手してくれないし・笑)
Commented by ぐら at 2012-04-08 21:06 x
ろ、6㎞!? すごいです。
でもって寒いですよね……。なんかちっとも春らしくない…。
サクラの写真で春を感じたいと思います。

ディック・リーは例の原盤紛失事件で嫌気がさしたんでしょうかね…( ゚д゚)ウムー
Commented by はな。 at 2012-04-09 11:48 x
>なんかちっとも春らしくない
ですよねっっ!!花見散策、ぶっちゃけ冬の服着ていきましたよ(笑)。
ようやく本日あたりから春らしい気温になりそうですっっ。
今年は・・・・・冬が長かったですね~~~~(涙)。

>原盤紛失事件
そうだ、そうだ!そんな事件ありましたよね!
なんというか、そういう事件て、アジアらしいっちゃらしいけど
(中国だと発売前に音源をスタッフが外部業者に売りとばして、発売前に海賊盤のほうが先にリリースされちゃう事件もありますが・・・・(汗))
アーティストがホントに気の毒ですっっ。

by aroe-happyq | 2012-04-08 12:54 | Comments(4)