東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

宮藤官九郎脚本の朝ドラ!

本日2本目!

今月の生さだの日程(4月28日深夜らしい)をチェックきっかけで彷徨いこんだ
NHKのドラマサイトに・・・・。

平成25年度前期 連続テレビ小説の脚本は
宮藤 官九郎さん
に決定いたしました。


との第一報が。

NHKドラマサイト→こちら

いつかは来る!と思ってましたが、すごく楽しみ!
これは絶対に見る!!!
(ん~~何年ぶりだろ。朝ドラ視聴(笑))
[PR]
Commented by きりゅう at 2012-04-10 11:32 x
えーーーーーーーーっ!!!!
うれしいけど、うれしいけど、クドカンで大丈夫なのかNHK???
最近のNHKは、けっこう思い切ったことしますね~。
どちらにせよ、大いに楽しみです!

清盛……だんだん、ついていけなくて挫折しそうな今日この頃(泣)
Commented by はな。 at 2012-04-11 10:10 x
クドカンは大河ではなくて、朝ドラ向き(爆)だし、
(「我が輩は主婦である」とか「11人いる」とかけっこうほのぼのだった♪)
楽しそうな気がいたします。

>清盛
忠盛パパの出番が減ってきて、たしかに辛いです!(爆)

by aroe-happyq | 2012-04-09 18:39 | ほんの世間話 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq