東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

AKR四十七 フィーチャリング 吉良 【追記アリ】

すっかりご無沙汰しております。
たぶん明日からもしばらくのあいだご無沙汰になる予定です(笑)

ただ!どーしてもひと言!

戦国鍋。

毎週登場している、AKR四十七にメンバーがあらたに加わったのですが。

なんと、それが吉良さん(爆笑)
浅野内匠頭ではなく!


「恋の仇討なら、大歓迎キラキラ輝くシャイニングスター、吉良上野介です♪」
と登場してきちゃった、赤い服の吉良さん!!!

まてまて~~~。

たしか曲は「討ちたいんだ」でしょっっ

ダメだぞー吉良さんがそこに加わって歌っちゃ!(笑)

と、なんでもアリの戦国鍋、面白いです☆








[PR]
Commented by きりゅう at 2012-05-29 09:47 x
「討ちたいんだ~吉良を~♪」でキラキラされちゃってる吉良さんを見て、どうしよ~かと思っちゃいましたよ(^^;)
Commented by はな。 at 2012-05-29 19:04 x
>キラキラされちゃってる吉良さん
討たれるというのに、その元気さは!?(笑)
もうホント、吉良登場にはびっくりですっっ
by aroe-happyq | 2012-05-27 14:10 | ほんの世間話 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq