ブログトップ

東都アロエ

一代宗師 カンヌ映画祭で数分映像お披露目 

カンヌ映画祭と王家衛監督は相性が良いというか、人気があるので、
ただでスルーはすまいと思っていたら、
やはり、カンヌ映画祭でほんの少し、映像を公開したらしいです。

中国サイトのニュース(中文)→こちら
※このブログ記事はこのほかあちこちから情報を拾って書いております。

公開されたシーンは数分間(5分ぐらいらしい?)の最新映像で、
おもに章子怡(チャン・ツィイーもしくはツーイー)のシーンだとか。


d0080566_17545257.jpg


どうやら中国での公開が今年の12月18日と決まっているというので、
それ以降には、ついに!とうとう!「一代宗師」が観られるらしいです☆
(日本公開もとりあえず、来年に決定しているし♪)


この前、なんだか待ちきれなくなって、
久々に「花様年華」のDVDみちゃったですよー(笑)。
(ふつう、「葉問」とか観そうなものだが、梁朝偉ファンなもので。てへ)

とりあえず、予告第2弾ぐらい、作ってほしいものです。

【追記】
なんだか章子怡がトラブっているらしい。
昔からプライベートでデマだかなんだかいろいろ飛び交う人・・・・。
仕事はキッチリこなしている女優さんなのに、
中華圏でなにげに好感度が低いのはなぜだろう~~っっ
新人の頃、ジャッキーチェンに失礼な態度をとったとかいう噂があったけど
それ以来でしょうか??
(日本では「初恋のきた道」なんかで人気あったんだけど)
なにはともあれ、「一代宗師」プレミアの頃までには
騒動が落ちついていることを願うばかりです☆
[PR]
Commented by きりゅう at 2012-05-31 11:46 x
章子怡の出国禁止問題、どうなるんでしょうかね? 本人サイドは「一代宗師」の撮影で忙しいだけで、デマだって言ってるけど……。
周辺のゴタゴタはどうでもいいから、はやく映画みたいです~~。
Commented by はな。 at 2012-06-01 10:38 x
デマか否かはさだかではありませんが、なにせお相手に挙がっているのが、例の前重慶市長というのが・・・・。
今年は首席交代年で、いろいろ政治的にドロドロしているなか、
そんなあたりに巻き込まれないようにしていただきたい(笑)。

だって映画の公開のほうが大切ですから!(爆)
by aroe-happyq | 2012-05-30 18:06 | 香港&アジア映画 | Comments(2)