ブログトップ

東都アロエ

トニーレオン最新作 《聴風者》予告編

着実にコツコツと仕事をなすっている梁朝偉(トニー・レオン)の最新作☆
タイトルは「聴風者(The Silent War)」だそーです。
監督が「無間道(インファナルアフェア)」などでおなじみの
香港人監督アラン・マック(麥兆輝)なんで
ちょっと期待できそう???
(やっぱり、あたしにゃ大陸の監督さんの作風は合いませんの。
香港とか台湾じゃないと。なぜかって?
・・・・どんなにがんばってもダサイんですもん・・・・)

1950年代の上海が舞台で、国民党内のスパイ戦争を描いたものとか。
トニーは盲目のスパイだそーで。
ううむ、彼のキラー目線が封印されるとわ!
(でも「東邪西毒」での盲目の剣士もよかったしなー♪ 似合うんだよな~~こういう役)

ただ、最近トニーさんの相手役、ジョウ・シュン(周迅)ばっかりじゃね?
いろいろな女優さんとの共演をみたいものです♪

中華圏では来月公開かぁぁぁぁ。
日本で公開してくれるかな・・・・・・・・・・。
あるいは秋の映画祭シーズンで上映してもらえないだろうか・・・。
(あ・・・・。でもまたアノ凄すぎる日本語字幕だったらどうしましょう・笑)







↓こちらはメイキング映像(ストーリー編)


↓こちらもメイキング!



この2本目のメイキングがUPされていたのをようつべで
みつけたので、思わず記事にしちゃったのです。
やばい、やばい。最近アジア映画情報に出遅れてる~~っっ
[PR]
by aroe-happyq | 2012-07-14 11:05 | 香港&アジア映画 | Comments(0)