東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

王家衛×張震 Dejavu

祝! 王家衛、ベルリン映画祭審査委員長就任!!

《一代宗師》がなかなか完成しないなか、
王家衛は、いつのまにかショートフィルムを作っていたらしい(笑)。
カンヌ映画祭で上映した短編って、これのことだったとのこと。
なかなかタイトルもわからず、探し回っちゃいました。

↓これはその予告編。



ウイスキーのプロモフィルムらしいですが、
ちょっともう~~~張震、せくしーです☆

かなり昔、梁朝偉×張曼玉のワインのCMがありましたが
それよりも美しいよーな気がする。
王家衛、ますます腕に磨きがかかっているのかも♪
[PR]
Commented by きりゅう at 2012-09-01 10:03 x
うわぁ~~~! なにこれ、見たい!!
それにしても張震は、いい男になってきましたな~~。
Commented by はな。 at 2012-09-04 10:06 x
ショートフィルムってなかなか上映される機会がないので、
できれば《一代宗師》のBDとかDVDのおまけにいれてくれたら・・・・。
張震が《一代》に出ていないと無理かもですが(笑)

>張震は、いい男になってきましたな~~。
おデコの具合が気になりつつも、
ますますダンディーな俳優さんになりました♪

by aroe-happyq | 2012-09-01 09:43 | 香港&アジア映画 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq