東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

黒沢清監督作品『一九〇五』に、梁朝偉主演!【追記2アリ】

本日2本目!
いきなりびっくりニュースをみつけてしまいました。

黒沢清監督作品『一九〇五』の主演に梁朝偉(トニー・レオン)が!
同じく主演は松田翔太、前田敦子とな!

MovieWalkerニュース→こちら

1905年の横浜を舞台に、
ふたりの男と一人の女が国境を越えて織りなすアクションムービー
、とのこと。

クランクインは11月、2013年1月にクランクアップ予定の『一九〇五』は、
日本と台湾で撮影を行い、台湾にオープンセットを組む計画だという。
公開は2013年秋を目指す。
 だそうです。

1905年の横浜を舞台にした映画か・・・・・。
トニーさん、スーツが似合うんだけどなー。
この時代だと・・・・弁髪に清朝時代のアレ?(汗)
でもスーツがいいんだけどな~~~っっ

いやーまさかのトニーさん、日本映画のお仕事だ~~~~っ!
松田翔太との共演はちょっと楽しみ♪
女優さんのほうは・・・・うーん。どうなんだろー(笑)。
でも香港映画なんかでも新人女優の相手を随分やってきたから
そのあたりもモウマンタイ!でしょう(爆)。

来年は王家衛の「一代宗師」の日本公開も(たぶん)あるし、楽しみがたくさんありそうです☆


【追記2】9月22日

公式サイトふたつ、紹介しまーす

映画製作(プレノンアッシュ)サイト→こちら

配給(松竹)サイト→こちら

プレノンアッシュですって。
懐かしい~~~~~っ
(って思っている、香港映画迷は多いはず!・笑)
[PR]
Commented by きりゅう at 2012-09-17 13:26 x
今日、トニーが「正式に出演契約をしたわけではない」とかいって出演取消をにおわすニュースが流れてましたが……尖閣諸島なんてど~でもいいから(いや、まあダイジな問題だとは思いますが……)出てほしいです~~~!
Commented by はな。 at 2012-09-17 14:43 x
トニーもですがカリーナも「出演は無期延期」みたいな事をいっていて、うわ~~んせっかくの話が・・・・・!?

ま、なんというか
「騒動」なんてものはホトボリが醒めちゃえばそれまでなので
撮影時期をずらせばいいだけのことかと。
(そもそも「一代宗師」アップ待ちだったという話だし。それも
まだ終わったのか不明だし・爆)
by aroe-happyq | 2012-09-10 18:30 | 香港&アジア映画 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq