東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

東京国際映画祭のチケット販売方法がでーじなってる!

ようやく上映作品の紹介もはじまって、
映画祭の秋~~って感じになってきたのはいいのですが。

今年からこの映画祭、全面的に電子チケット導入で、
携帯&スマホのみ!で、
しかもチケットボードというシステムで独占販売ですって!!!

第25回東京国際映画祭公式サイト→こちら

座席指定までできるのは、便利だけど。

ううーむ。全体的にめんどくさいぞーっ

いままでどーしても見たい映画は
ぴあで会員優先に申し込んでおけばみられたけど、
(とはいえ昨年末にぴあ会員辞めちゃったんだった。テヘペロ(笑))
今回は優先とかないし、10月6日一斉発売は大混乱になること必定!だし。

今年・・・・香港のパン・ホーチョンの「恋の紫煙2」が上映されるけど・・・・。
DVD出るの待つかぁぁぁぁぁ(笑)

徹夜とか朝一とかでならんでチケゲットした昔の情熱はどこへ・・・って
感じですけど、でも昔は香港のイチオシ!の俳優さんや女優さんが
舞台挨拶にきて楽しかったんだけど、日本のマーケット当てにされてないから
このごろ来日されませんものねーっ(笑)
(今年はさらに、少なくなろう・・・・・)

とりあえず、登録だけはしてみました。
あとは気がむいたら・・・・6日にアクセスしてみましょうって、感じです☆

それから、「一九〇五」記事、追記しました。
(公式サイトを二つのせておきまーす)
[PR]
by aroe-happyq | 2012-09-22 11:21 | 香港&アジア映画 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq