東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

戦国鍋の後番組、『TV・局中法度! 』は微妙。

戦国鍋TVが、おいおいほかの時代を扱わないで
終わるのか~~と思っていたら、
まさかの新選組、ピンポイント狙い番組が始まりました。

TV・局中法度!公式サイト→こちら

で、第一回、みたんですけど。

なにがやりたいのか、さーっぱりわからんぞ~~~っ(笑)


イケメン新選組をやるのかと思いきや、
近藤・土方は相撲部屋の親方かー!?って感じの××だし。

というか、全体的に。
・・・・・・・・戦国鍋のときに感じた、戦国愛みたいな熱さが
この新番組にはまったく感じられません。
薄っぺらいですな~~~~。

こういう歴史バラエティーは、制作する人たちにその時代に対する愛情
がないと、面白くなりません。

期待はしていなかったけど(笑)、なんかとってもガッカリ。

うーん、来週は・・・・・みないだろうなーっ
[PR]
Commented by ばく。 at 2012-10-09 10:21 x
はな。さん!!!私も同じ思いです・・・。ためしにと思って観てみたけど、「しーーーーーーーん・・・・・」て感じ。
これ、戦国鍋みたくファンがつくと思ってるんだろうか…。
やっぱねー何事にも「愛」ですよね。「愛」がなけりゃー全然深みも面白みもなんにも感じませんね…。
Commented by はな。 at 2012-10-10 09:44 x
ばく。さん!!!やっぱりそーですよね!!
なんかやっつけ仕事っぽいんですよ~~~っ

>「愛」がなけりゃー全然深みも面白みもなんにも感じませんね…。
本当にそのとおり!
せっかくの幕末なのに、とっても残念です~~~~っっ
by aroe-happyq | 2012-10-07 10:06 | ほんの世間話 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq