東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

一代宗師、本当に完成したらしい(笑)

d0080566_9512173.jpg


準備期間5年、撮影期間3年。
もう・・・・永遠に完成しないんじゃないかと思わないでもなかった(笑)、
ウォン・カーウァイ(王家衛)の新作「グランドマスター(邦題)」こと「一代宗師」。
華圏ニュースによると、
どうやら今度は本当に出来たみたいで、
ジェットトーン(監督さんの会社)の予告通り、12月18日に公開(現地)だそうです。
すごい・・・・・予告通りになった・・・・・(爆)。

すると日本での公開も来年かな????

はぁぁぁぁぁ。待ちくたびれて、実感が湧かないんですけど、
来年には見られるってこと?

つか、香港版DVD(とかブルーレイ)をゲットすれば来年前半には
見られるってことなのね????

・・・・・・・・最近、めっきり中文字幕の即時読解力機能が弱ってきてるんだけど、
(その機能の大半が江戸時代知識保存に当てられている・笑)
よっしゃぁぁぁ、トニーレオン渾身の一作だもの、ここはがんばってみるか!

と、とにかく「一代宗師」完成、よかった!!!!


※しかし。この画像。お洒落~~な世界がモットーな王家衛わーるどに
しては・・・・むっさいのう(笑)。師匠役のトニーが一番かよわそうにみえるのは
わたしだけでしょうか????

↓今のところ、コレしか予告編がないのでもう一度掲載します。
(もちろん広東語バージョン。トニー本人の声です!!!←これすっごく大事
・・・・ま。字幕は大陸文字(笑)ですけど)

[PR]
by aroe-happyq | 2012-11-05 10:03 | 香港&アジア映画 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq