東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

一代宗師 最新予告 キター!!【差替え有】

↓台湾・香港向けの繁体字幕バージョン予告に差し替えました☆



昨日公開されたらしいです。

今回の予告は2分45秒もある!

お話はブルース・リーのお師匠さんの葉問(いっぷまん)の物語。
ツーイーが奥様役ということは、ともに功夫の出来る夫婦なのかしら?
張震が出てくるらしいのも、嬉しい♪

そしてやはり王家衛。
アクションシーンの細かいところにまで美しさがちらほら・・・・。

はやく見たいものです☆
[PR]
Commented by きりゅう at 2012-11-07 18:13 x
うわ~映像キレイ!これは楽しみですね~~。
ツーイーが「父の業を受け継ぎ」とか言ってるので
彼女は父親から功夫を教わったようですな~。
そして「彼に幇を受け継がせる」の「彼」がトニーさんなのか
チャンチェンなのか~~!?気になるーーー!
早く見たいです!(あ、ひょっとして台北で見られる?)
Commented by はな。 at 2012-11-07 19:03 x
>父の業を受け継ぎ
そうか・・・。ってトニー葉問さんはムコ殿!?(笑)

>台北で見られる?
おお!台北にゆかれるのですね!
大陸で12月18日、香港で20日公開だそうです。
台北もそのあたりに公開されるんじゃないかしら~?
Commented by きりゅう at 2012-11-07 20:49 x
まつがっておりました(大汗)
ツーイーが言ったのは
「私は父が敵と戦う姿を見て育った。父のそれは業ではなく、意思だ」でした……。

結局、台北行は、2日から9日になったので見られそうにないです~~(泣)
Commented by はな。 at 2012-11-09 18:07 x
ありがとうございます!!!
あの簡体文字をしっかり読んでくださったのですね!!
(わたしの脳ではあの文字を言語として認識しません(笑)
なので繁体文字字幕待ちなのです)

台湾でごらんになれないとは残念!
でもなんらかの形できりゅうさんなら速攻でご覧になれるのでは
ありませんか♪
by aroe-happyq | 2012-11-06 14:32 | 香港&アジア映画 | Comments(4)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq