東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

一代宗師 上映ひと月延期(笑)

やっぱり、王家衛だぜ!スンナリと公開にはいたらないらしい(爆笑)

d0080566_1915456.jpg



なんか新ポスターがちゃっかりと↑ 2013.1.8 になってるし!


かつてカンヌ映画祭の上映会場そばで、まだ編集やってたという
ツワモノさんは健在だった!

でも、きっちり締め切り守ってつくった、ハリウッド映画の
「マイブルーベリーナイツ」はつまんなかったから(笑)、
この人の場合、締め切り破って完成した映画のほうが「らしい」のかも。

でもでも、既に出された12月8日公開あわせて香港に行く人も
いたのではないだろうか・・・・・・・・・・・・。
(けっこう大々的に報道されてたし)

そういえば、
インタビューを受けたトニーレオンの奥様ことカリーナラウが
映画の完成が遅れているから、来月の自分の誕生日は一緒にいられないと、
愚痴ってました。
(いや、来月まで撮りなおしてたら、1月8日さえ危ないのでは・・・・??)


わたしの場合、香港版ブルーレイの発売が遅れるのが哀しい・・・・・。
はやく、みたいのになぁ~~~~~~~。
[PR]
by aroe-happyq | 2012-11-27 19:31 | 香港&アジア映画 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq