ブログトップ

東都アロエ

コンフェデ杯の組み合わせ!【追記あり】

来年6月15日からブラジルで開催されるコンフェデレーションズカップ
の組み合わせ抽選があって、日本はブラジル、イタリア、メキシコのA組に
決まりましたねー!!
「死のA組」だそーです(笑)。
絶好の鍛錬の場になりそう♪♪

しかもブラジルとは開幕戦で対戦ですって!!!

半年以上先の話だけど、わくわくしますーー064.gif
(あ、そっか。来年3月小惑星が地球をスルーしてくれないとコンフェデみられんぞ・笑)


【追記】
元ブラジル代表のロナウド氏がインタビューにこたえて、
「「イタリアはいつだって強敵だ。メキシコも素晴らしいチーム。だが日本には簡単に勝てる
と話したそうな。
いや、ごもっとも、ごもっとも(笑)。おっしゃるとおり!!!

なにせ開幕戦だ・・・・・・。
ボロ負けはちっと恥ずかしいぜ☆
少しは日本代表が前回の対ブラジル戦よりマシな戦いができることを祈っている!
[PR]
Commented by まきこ at 2012-12-02 17:27 x
はな。さん、こんばんは♪
楽しみですよねえ!
(ボコられるのは想定内さっ)

それはそうと、お体の具合は大丈夫ですか?
お大事にになさってくださいね!
Commented by はな。 at 2012-12-02 19:37 x
まきこさん、こんばんは!!
>ボコられるのは想定内さっ
ですよね♪ですよね♪♪
あえてガチで戦って、ボコられまくってほしい(笑)。
それが未来への成長に繋がると信じてます☆
ひょっとして、少しでも勇姿が拝めたら、なんて
そんなすてきなアクシデント(笑)も、ひそかに期待しつつ♪

>お体の具合は大丈夫ですか?
ありがとうございます!!
もうほぼ元気です☆
まきこさんも、どうか風邪など召されませんよう
お気をつけくださいませ~~っっ
Commented by まきこ at 2012-12-04 20:00 x
最初は、「ボコられるのは想定内」と書いたんですけどね…
ロナウドのあの発言を知って、私の闘争心に火が点いたわ!
いや、ロナウドが言ってることは事実なんだけど(^^;、
やっぱり悔しいじゃありませんか!
やったれニッポン!!!
Commented by はな。 at 2012-12-05 14:43 x
たしかに悔しいです~~~っっ!!
でもロナウドの言葉に「そのとおりですっっ」としか
いえない現状です(笑)。

あと半年ありますので、
日本代表選手がロナウド発言を覆す大活躍を
みせてくれるほど、技を磨いてくれることを祈るしかありません!!

開幕戦で「え~~!?これが本当にあの日本?」
て世界中が驚くようなミラクルを・・・・・・。

やっぱりわたしもおこしてほしいと!
がんばれ日本代表!ザックさん!!!
by aroe-happyq | 2012-12-02 14:44 | ほんの世間話 | Comments(4)