ブログトップ

東都アロエ

金田一少年SPドラマ 香港九龍財宝殺人事件のサイト

ちょっと香港方面が数年ぶりに、にわかに熱くなってまいりまして、
続けてアジアンネタ(わたしにとってはこのドラマもね・笑)で失礼!!
(でもうちのブログ、けっこう香港&アジアンエンタメ方面の記事へのアクセスも多いんですヨ♪)

ちょうどコメントをいただいたこともあり、
そろそろサイトがUPされているかと思って調べたら、できてました☆


金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件サイト→こちら


ワンロン  as  エリック・ツァン

   ↑↑  これが確認できれば!!もう安心!!↑↑

つか、キャストのところでコメントまで寄せてるよ~~~!!エリックさん!!!


1月12日(土)9時から、ですって☆

ON AIRが楽しみーーっっっ!!!


そして来年こそは久々に《祭り》の年かしら~~~~~???
・・・・本格的に脳内の「瞬間中文字幕翻訳機能」を復活させるかっっ
(もうさび付いて、かなりボロボロなんですけどっっ  笑)
[PR]
Commented by きりゅう at 2012-12-11 13:38 x
エリック・ツァンが「九龍皇帝」!!(笑っちゃいけないと思いつつ、笑えるのはなぜ???)(背中にミッキー彫ってくれないかしら)
おまけに桐谷くんもでるのですね! これは楽しみ~~。
Commented by はな。 at 2012-12-11 18:54 x
>背中にミッキー
きゃ~~~懐かしい!!!
ですよね、これですよねっっ♪♪♪

>おまけに桐谷くんもでるのですね
ビビアンも楽しみなんですよ~~、って・・・。
わたしたちはとことん、主人公に関心がなさすぎっっ(爆笑)。

Commented by きりゅう at 2012-12-11 20:30 x
>ビビアンも楽しみなんですよ

そういえば彼女は不倫騒動以来、なかなか身の丈にあった複雑な役どころが多くなってますもんね。
今回の役も二面性があるみたいで楽しみ!

主人公?だれそれ、おいしいの?(^^)
Commented by はな。 at 2012-12-12 18:00 x
>身の丈にあった複雑な役どころが多くなってますもんね
歌手さんだけど、けっこう良い俳優さんなので、
複雑な役、期待しちゃいます。

とはいえ、昔トニーと共演した「君をみつけた25時」(←懐かしすぎる!)
みたいな可愛い役も好きでしたけど♪
by aroe-happyq | 2012-12-10 19:06 | 香港&アジア映画 | Comments(4)