人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

周星馳の新作 《西遊 降魔編》予告編2

旧正月向け映画予告が続々と公開されていますが、
《西遊 降魔編》もキャスト登場のパート2がお披露目されました。



思えば周星馳の出演しない、周星馳監督初作品です。

正直申し上げて、前作《ミラクル7号》は星馳が主人公を演じないで
ほかの俳優さんがやっていたら、面白くなかったと思うので(笑)、
今回の西遊記映画の公開後の香港のお客さんの反応が楽しみです。

西遊記といえば、チャイニーズ・オデッセイ2部作がありますので、
シンチーさんは名匠(笑)ジェフ・ラウ監督を越えられるのか!?の行方も楽しみ。
(ん~~~そのあたり、ちょっとムズカシイよーな。ジェフ監督は
いろんな意味ですんごい監督さんだし!)

というわけで、周星馳監督お手並み拝見(←偉そう!)といったところでしょうか♪

ま、俳優の周星馳ファンとしては、やっぱり映画に出てほしんですけどね!!!
(ともう一度、いっておこう!)









なぜかこの動画をyoutubeにオススメされたので、紹介しておきます(笑)。




わ・・・・・・若い!!!
Commented by きりゅう at 2012-12-23 16:00 x
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう~~♡
Commented by はな。 at 2012-12-24 17:37 x
楽しんでもらえてなによりです♪

・・・・・・シンチーも若いなーと(笑)
by aroe-happyq | 2012-12-23 10:10 | 香港&アジア映画 | Comments(2)