ブログトップ

東都アロエ

一代宗師 少し公開が遅れるらしい。

ちょっと漏れ聞いた情報では、
公開予定だった1月8日に香港でプレミア上映を行なうとのことで(笑)、
どうやら公開は1月10日になる説が有力らしいです。
うーむむ、いつもながら、最後までやってくれますな、監督!

この映画をみるために香港にゆかれる方は、
なかなか落ち着かない日々を過ごされていると思いますが、
どうかみなさま、無事に見られますように!


d0080566_1802857.jpg


ネットで一代宗師情報を漁っていたら、
上記の雑誌が出てきました。
こちらは中国武術界の専門誌とのこと。
その雑誌で、《一代宗師》が特集されたそうなのです(汗)。

・・・・・・なんか、王家衛映画ファンで、トニー・レオンファンとしては
勝手ながらプレッシャーを感じてしまいます(笑)。
(内容がお気に召さなかったら、本気で武術家さんたちに命を狙われるんじゃ・・・
ってもうドキドキですっっ)


嗚呼、はやくBDで見た-い♡
[PR]
by aroe-happyq | 2013-01-04 18:07 | 香港&アジア映画 | Comments(0)