人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

かれん著『新選組美男五人衆』のコミックが出るそうです!

ちょっと出遅れたか!?
アマゾンですでに予約が始まっていました♪
(速攻で、ポチった(笑))

アマゾン→こちら

4月10日発売、とのことです!!


こ・・・これで・・・・・・
携帯コミックが苦手で苦心しながら読んできました、
「新選組美男五人衆」がようやく、自分のペースでじっくり読めるぅぅぅぅ!!(感涙)


こちらの新選組まんがは、著者さまが俗説に頼らず(でもとってもうまく取り入れている!)、
間違いなく自らの足で調査された新鮮な(笑)、新選組のお話で、
それでいてしっかりとエンターテイメントになっている♡という
すんばらしひシリーズです~~~っっ


はぁぁぁぁ~~~早く手にとって読みたいーーっっ

来月10日が楽しみですっっ☆
by aroe-happyq | 2013-03-12 19:11 | 新選組! | Comments(0)