東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

大丈夫でしたか?

朝起きて、驚きました。

淡路島で大きな地震が起きた、とニュースでやっていまして。

怪我をされた方がいたようですが、それ以上の被害がなかったとかで、
(でもブロック塀とか、ずいぶん倒れていましたよねっっ)
ちょっとホッといたしました。

しかし、朝早くの地震ということで、揺れを感じた地域にお住まいのかたは
寝ているときの地震ということで、本当に驚かれたことと思います。

先週でしたか、NHKスペシャルで日本全体が揺れやすくなっている、
と聞いていたとはいえ、ふたたび淡路島で地震がおきるとは・・・・・。

まだ余震が続くようなので、
怪我などされないよう、くれぐれもお気をつけくださいっっ
[PR]
Commented by 高松飛鳥 at 2013-04-13 12:14 x
緊急エリアメールで起こされて、揺れに驚きましたが…特に何も無かったです。

時間が時間だけに『阪神淡路大震災?』と驚きました。
Commented by はな。 at 2013-04-14 09:18 x
高松飛鳥さん、何もなくってよかったです~~っ。

>時間が時間だけに
そうですよねっっ。
なんで同じ朝の5時台だったんでしょうっっ。
わたしもニュースみて、びびってました。

by aroe-happyq | 2013-04-13 10:28 | ほんの世間話 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq