ブログトップ

東都アロエ

おやすみ日本

今日の深夜放送の「おやすみ日本」(NHK)。

新聞のTV欄によれば、「あまちゃんスペシャル」とのこと。

公式サイト→こちら

 

実は前回(初放送)もかな~~り、あまちゃんSPだった(笑)。

とくにアキちゃん&ユイちゃんの「眠れる声の美女」は今でもたまにこの動画みてます(笑)
こちら

ひたすら「ウニが1匹、ウニが2匹・・・・」となまりながら数える能年さんが、
サイコーでした☆

今回はどうなるのか、ちょっと楽しみ!
(11時30分からの生予告もあるヨ♪)


嗚呼・・・・・・「あまちゃん」、ついにあと一週かぁぁぁぁぁぁぁ。
ヤバイなぁぁぁぁぁ、あまロス確実です、あっしは・・・・・・(笑)。
[PR]
Commented by きりゅう at 2013-09-21 09:58 x
「最後なんだ~~」と
来週の予告編見ただけで泣いちゃってますよ、もう~(T_T)

あまちゃんロス、こちらも確定です。
Commented by はな。 at 2013-09-22 10:21 x
21日土曜日のあまちゃん、最後の予告で「最終週」という文字が出たとたん、すでにがっくりいてしまいました。
気がつけば、重症なあまちゃん中毒患者な自分・・・・。
ヤバイ、これはヤバイ・・・っっ

「おやすみ日本」の生予告の段階で、
「あまちゃんのない来週(30日)の朝からのことを考えると、眠れません~」
という感じのメッセージがたくさん寄せられているのをみながら、
「そのとおりだ!」と思いました(汗)。

by aroe-happyq | 2013-09-21 09:42 | ほんの世間話 | Comments(2)