ブログトップ

東都アロエ

《救火英雄》のメイキング

香港映画《救火英雄》のキャスト萌え記事を書いて、はや9ヶ月がたちました(笑)。



↑こちらは終極版予告編☆

香港での公開は1月2日らしいですネ。

というわけで、実は先月ごろみつけていた、メイキングを貼っておきます♪
映画を撮影する前にキャストさんたちは実際の香港の消防士訓練を受けたみたいで、
その様子を撮影したものみたいです。



胡軍さん・・・・・香港の消防士姿、似合いすぎてコワイんですけど!!!(爆)

いや・・・・それよりも、サイモン・ヤム(任達華)がいないゾ(汗)。
あ、そうか。もう今さら訓練なんてしなくても、できちゃうのね♡

↓こちらにはサイモン兄貴、いました♪



警察とか、消防士とか、マフィア(笑)とか、職業モノ映画に定評のある香港映画。
男の世界を正面からキチンと描くのがかっこいい。
日本の映画のように、女性客に配慮とか
いってヒロインと主人公の恋バナとか余計なエピソードを詰め込んで、
映画の流れを台無しにしてしまうような愚かなことはしないのだ!
(って「海猿シリーズ」とかね(汗))

日本にも・・・・・来てくれないかなぁぁぁ、この映画っっ。
[PR]
by aroe-happyq | 2013-12-27 10:07 | 香港&アジア映画 | Comments(0)