東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

ダブルフェイス 地上波で2週連続放送

なんですか、このダブルフェイス、
東京ドラマアウォードグランプリを受賞したのですか!
そりゃ、めでたい☆

やはり、・・・・・・オリジナルがねー、よくできていますしね(笑)。


そんなこともあってか、4月からのドラマ番宣込みか、
今夜と来週、つまり24日、31日ですね、一挙放送するらしいです♪

ダブルフェイス公式サイト→こちら

気のせいだろうか、なんかここ数日、TBSで香川さんを毎日みているような・・・(笑)


そして、
このダブルフェイスをお気に召しましたら
ぜひぜひ、

そのオリジナル作品の

香港映画「インファナル・アフェア 無間道」シリーズ3部作

のほうもよろしくです☆

なにせ、インファナル・アフェア第1部(今回のダブルフェイス該当分)は、
90分とコンパクト!
しかも、コンパクトゆえの迫力!緊張感!でぐいぐい来ます~~っっ


どちらかというと、↑最後のあたりが言いたかっただけという(笑)、
それだけのゆるめの記事です♡
[PR]
by aroe-happyq | 2014-03-24 10:13 | 香港&アジア映画 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq