東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

16年大河は、三谷幸喜脚本&堺雅人主演で「真田丸」【追記アリ】

やほーニュースみたら、早くも続報が!

スポニチ記事元→こちら

NHKドラマブログ→こちら


ちょうど、CSの時代劇チャンネルで往年のNHK時代劇の名作、
「真田太平記」を久々にみたところでして、
「真田を大河でもやればいいのに」と思っていたところに!!!
まさかの、三谷版登場ですか♡

いやはや、ますます16年が楽しみです~~~~☆

(それと同時に、三谷幸喜と大河とくれば・・・・「新選組!」がとてつもなく懐かしく思う
今日この頃です。なんだか、DVDじゃなく、BSとかで再放送してくれないものか・・・・・。
1話1話のあのわくわく感をもう一度味わいたいんだけども(笑))


【追記:5月13日】

さらに、主演は堺雅人さんだそーです。
記事元(スポニチ)→こちら

わりと、線の細い、真田幸村・・・・・・(笑)。
(「半沢直樹」の続編、早くやらないとネ)
[PR]
by aroe-happyq | 2014-05-12 13:19 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq