ブログトップ

東都アロエ

アギーレジャパン。

さらば、ペケルマン(笑)。
(日本サッカーに詳しくて、日本代表監督に手を挙げてくれただけで嬉しかったよー!)

そしてアギーレ、いらっしゃ~~~~~い(笑)

ちょっと前のメキシコ代表はかなり堅守のチームだったので、
それを率いていた人が日本へくるのだから、やっぱ堅守になるんだろうなと
思っていました。
とはいえ、今どき守ってるだけじゃ勝てないので、
全員で守って、攻めるサッカーになるようです。
(うーむ、ザックも同じようなことを言ってたのだが(爆))

ま、4年間がんばっても、W杯期間中にチームのコンディションが良いかダメかで
天国or地獄になるわけなので(今回は地獄った)、
タイミングとか、運が味方する監督でありますよう、お祈り申し上げております。

うーん、それだけかな~~~~(笑)。
なんだか、思い入れは、今回は薄い・・・・・。
(だって、ペケルマン推しだったんですもん)

ただ、今は大人しくしているアギーレさんがいつキレキャラ大魔神に変身するのか、
(だって、お顔が怒ったバージョンの大魔神に似ているんですもの)
ちょっとその日が楽しみです(おいおい)。
[PR]
by aroe-happyq | 2014-08-12 10:32 | ほんの世間話 | Comments(0)