東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

モンティパイソン復活ライブ!

2012年のロンドン五輪の閉会式で、モンティパイソンの大合唱をみていて、
「なんかやってくんないかな~」と思っていたら、舞台で復活してくれた!

それをBSプレミアムで字幕付きでみられるなんて、なんて有り難いんだ!!!

BSプレミアムモンティパイソンページ→こちら

というわけで、昨夜、前編をみました♪

うーむ、メンバーがみんなじいさまになっていた!(笑)

でも、よく躍り、動き、歌っていて、凄かった~~~っっ
(細かく、あれがいいとか、素敵とか・・・・ネタがネタだけにここに書けない)

昔なつかしいネタのアレンジもあったけど、ちゃんと現代の風刺も入っている(笑)。
さすがですね、モンティパイソン。

・・・・・しかし、BSプレミアムよ、放送してくれるのは嬉しいが、
どうして二週連続前後編なんだ!?

はっきりいって・・・・・・日本人のモンティ好きタレントの解説など必要だったのか!?
もう、このいらつく前座をTVの前で観ていて、「早く、ライブはじめろー!
前編のライブ部分が36分しかないのなら、前後編にわけないで一挙にやってくれ」
と叫んだファンはわたしだけではないはず(笑)。

とはいえ、制作会見シーンでいきなり、わたしのお気に入りの「スペイン宗教裁判」ネタ
が飛び出して、めちゃくちゃ嬉しかったけど♡
(このコントのせいで、中世モノのヨーロッパ映画で、赤い服のカトリックの偉い坊様みると
吹き出す習性がついちゃって、もう治らんみたいなのですよ。どーしてくれんだヨ!(笑))

うふふ、まだ後編が残ってる♪来週が楽しみです~~~っっ


・・・・・・本音は全編ノーカットのDVDとかブルーレイとか出てほしいのだけど・・・・。
(一気に観たいだけなんだけど・・・・・・)
[PR]
Commented by きりゅう at 2014-08-25 11:20 x
スペイン宗教裁判、出ましたね~~♡
いろいろあるけど、31日が楽しみっ!!
Commented by はな。 at 2014-08-25 17:33 x
出ましたねー、うふふ♪
会見以外でも、モンティパイソン紹介コーナーでも最初のが出ましたね♪

その時、バカ歩き省も紹介してくれてて、嬉しかったです(笑)。
このバカ歩き・・・・もかなりお気に入り♡
by aroe-happyq | 2014-08-25 09:52 | ほんの世間話 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq