ブログトップ

東都アロエ

今のところ、ザギーレジャパン

のそのそっと、サッカーの代表戦の試合があったので出て来ました。

まえのまえ、ブラジルとシンガポールでの試合で、若手メインのテストマッチを
おこなった、アギーレさん。
ブラジルさまとの試合をテストマッチに使うなんざ、なかなかじゃないの、と
思ったら、それきり若手を引っ込めて、ザックチルドレンズを起用。

もちろん、アギーレが期待している若手も入っているから、つまりはザギーレジャパン(笑)。

まだ本格的な世代交代には早いのはわかっているけど、
もうじきアジアカップもはじまるし、そうなるとあまり旧体制メンバー頼みってのは
どうなの? いいのかしら、とちょっと心配。

たしかに若手メインの試合はなかなか勝てないから、協会あたりがうるさいのかも
しれないけど、アギーレさんにはそんな簡単に妥協しないでほしいなと。

4年後をみすえて、じわじわと世代交代してくのだろうけれど、
それでもアギーレ色は出し続けてほしい。

わたしとしては、まずは川島にとってかわるような熱くて凄いキーパーの出現
を待っているところ。
(熱さは別として、西川さんとか、どうでしょうか☆)

とにかく正月からはじまるアジアカップに優勝して、
次回のコンフェデ杯にも出てほしい~~~~~~っっ

香川、長友の復調が待たれるところです♪

って、・・・・・結局、まだまだザギーレジャパンか!(笑)
[PR]
by aroe-happyq | 2014-11-19 16:31 | ほんの世間話 | Comments(0)