東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

「あまちゃん」にハマった理由 @SWITCHインタビュー

偶然ですが、Eテレの番組ネタが続きます。

土曜日の放送中の「SWITCHインタビュー 達人達」も好きな番組で、
昨日、1月31日は中井貴一×糸井重里 でした(ってまだ録画していてみてないんですけど)。

ところが、来週の日曜日(8日)に75分バージョンで、
SWITCHインタビュー 達人達(たち)「中井貴一×糸井重里 完全版」 が放映されるようです!

放送日時: 2015年2月8日(日)
午後3:00~午後4:15(75分)


番組サイト→こちら

で、ポイントなのが、

主演作が相次ぐ正統派俳優・中井貴一は
、号泣議員を見て芝居のリアリティーについて考え込んだ?!
男と女をめぐる深ーい話から、二人して「あまちゃん」にハマった理由まで、
未公開トークを一挙出し!
“公私混同”がポイントの糸井式仕事術、
「EXILEみたい」な社員採用方法、「年とってよかった」と思う意外な瞬間…。
酸いも甘いもかみ分けた二人だからこその、
軽妙で洒脱(しゃだつ)で熱い会話のキャッチボールが展開する!


の、二人して「あまちゃん」にハマった理由

ですって!!!!!

再放送を春に控えているとはいえ、今のこの時期に、あまちゃん話が語られるなんて!!
なんだか嬉しすぎて、記事にしちゃいました(笑)。

さっそく録画予約完了ですっっ☆
[PR]
Commented by 赤べこ at 2015-02-04 09:41 x
うわ、すごくおもしろそう!必見ですね!

先日、「花燃ゆ」が流れてるリビングを(またもや)うっかり通りがかってしまい……完全に発狂しました。
阿部伊勢守家中の残念な御武家さま数人が、JIN先生(ではなく何とかという長州藩士)と大岡越前(ではなく桂小五郎らしきヒガシ)にインネンをつけ、グダグダ絡むという「福山市民のみなさん、一揆起こしてもいいですからー!」な衝撃シーンを目撃。
このあと、福山藩士はヒガシのあざやかな当身で全員ノックアウトされ撃沈…。
Eテレがなかったら、受信料払いたくないくらいですわ。
Commented by はな。 at 2015-02-05 09:09 x
赤べこさん、こんにちは!

長州藩士に喧嘩売る阿部伊勢守家中(笑)!!
なんて危険なことを!!
やめて~~そいつら兇暴でヤバイ連中なのよ~~っっ
学者を多く輩出している福山の高尚なるみなさんとは住む世界が違うの!
触ったらどんな禍がふりかかるかわからないんだからーーっ
と、言ってあげたくなりますね☆

わたしは「花萌ゆ」(笑)は今のところ、1秒も映像をみることなく
過ごせております(笑)。
我が家の家族は「今年の大河どうする?」的な打合せもなく、
当然のように別番組をみておりますゆえ♪
(さすが生粋の東京人家族。とわたしは誇りに思いました(爆))

視聴率が激悪いという噂は、やほーニュースでみました。
うっかり観ちゃったという友人は「この大河、腐っている」と
一刀のもとにバッサリ感想でした(汗)。


by aroe-happyq | 2015-02-01 18:54 | ほんの世間話 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq