東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

今度はハリルジャパン。

うっかりしているうちに2週間以上、あいてしましたっ。
ちょっと放置が長いので、ぼちぼち記事の更新ができたらと思います☆

で、久しぶりの記事だけど、サッカーネタ、行きます!!(笑)


ここ数日、ダダ漏れでマスコミに流れていた、サッカー日本代表の新監督のお名前。
やはり、そのままでしたネっっ

えっと、前アルジェリア代表監督のバヒド・ハリルホジッチさん、だそうです。
ボスニア・ヘルツェゴビナの人ということで、オシム氏とは知り合いらしい・・・。

正直、今の日本代表の問題点は戦術とかそういうことではなく、
シンプルに、選手の、シュートをきめてやろうという貪欲さの欠如なので、
新しい監督さんがそのあたりのやる気を引き出してくれるといいな(笑)。
(って、本当はそういう問題は、監督さんがてこ入れするものではなく、
選手自らがなんとかしないと、本質的には何もかわらないんですけどっっ)

とにかく、ぐだぐだの日本代表をなんとかするのはたいへんな作業だと思いますが、
ハリルさん、どうにか、次のワールドカップに行けるように、
(そして、せめてW杯で1勝ぐらいはしてほしい・・・・・)
よろしくお願いいたします~~~~っ。
[PR]
by aroe-happyq | 2015-03-05 19:26 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq