東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

ハリルさんがやってきた。

監督が替わったからといって、急に強くなるものではないのですが、
やはり、新しい監督がくると、期待が高まってしまいまふ☆

記者会見の模様は→こちら


3年後のロシアW杯に向けて強い意気込み

よ・・・・よろしくお願いいたします~~~っっ


私がアルジェリア代表に来た時は52位だった。
アルジェリア代表は3年、私と仕事をして17位になった。
私は確信している。
日本も同じことができる。そのために来た。



嗚呼、なんて力強いお言葉・・・・(号泣)

もうですね、欧州組だろうか、調子の悪い奴は召集しないで、
(とくにPKで外すベテラン!(笑)←どんだけ、アジア杯の試合、根に持っているんだ自分)
どんどん国内の若手を育ててください!!!

オシムさんのお知り合いということで、
ゆるゆるの日本男子に、厳しさというものを注入してやってくださいませ。

わずかオファーから2週間で日本代表監督に決まったそうなので、
日本に詳しくもなさそうですし、かなり「賭け」の人選ですから、
もしもW杯に行けなかったら、監督のせいではありません。
日本サッカー協会と選手の問題です!(笑)

でも、できればロシアに行けるよう、お願いつかまつります!!!
[PR]
by aroe-happyq | 2015-03-13 19:45 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq