ブログトップ

東都アロエ

あまちゃん明日からBS再放送!

いよいよ明日からですね!!

2015年4月6日(月)より 
毎週月曜日から土曜日 午前7時15分から
※毎週土曜日 午後6時から1週間分おまとめ放送有



大泉洋ファンゆえに、「あまちゃん」以来久々に「まれ」を観ていますが、
はっきりいってもう挫折しそうです・・・・・・・(笑)。
「あまちゃん」っぽくしたいのか、通常の現代モノの朝ドラにしたいのか、
どちらにしても中途半端で、まだ6話しかみていないのに、ツライ・・・。
しかも7話からは、洋ちゃん演じるダメパパは蒸発したみたいで出てこないらしく
これが最大のマイナスポイントです。

そして明日からあまちゃんをみるとなると、余計に比べてしまうし、
ますますヤバイっす(汗)。
だって、あまちゃんの7話目ぐらいのときなんか、わくわくがとまらねぇ!!!(笑)
状態で明日のあまちゃんが待ち遠しい~~~って感じだったものなぁぁぁぁ。
今の朝ドラにはそれは、ない。
やはりクドカン、恐るべし!!!

とにかく明日の朝からは、あまちゃんだーっ!!!
[PR]
by aroe-happyq | 2015-04-05 18:10 | ほんの世間話 | Comments(0)