東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

ジョン万次郎未公開写真? だったら素敵

こんな新聞記事をみつけました☆

ジョン万次郎未公開写真か スーツ姿、白人男性と

ニュース→こちら

中浜万次郎さんかどうか、今のところはまだ確定できていないようですが、
でもなんか、ほかの写真に似てるっぽいので、
本人だといいですね!
[PR]
Commented by 赤べこ at 2015-04-27 13:02 x
近々行く予定なので楽しみです♪
でも…この模型はボタン操作で屋根がカパッと開いたりはしないのですね(涙)?(ぜひ中も見たい…)
Commented by はな。 at 2015-04-27 19:04 x
赤べこさん、こんばんは!

>ボタン操作で屋根がカパッと開いたりは
それ、素敵ですよねぇぇぇ♡♡
残念ながら、そういう仕掛けはありませんが、解説モニターは
けっこう楽しいです♪
近々、ゆかれるということで、ぜひともたっぷり楽しんできて
くださいませ☆
Commented by 赤べこ at 2015-04-27 20:59 x
す、すいません!
わたし、ジョン万次郎に書いていたんですね~~~(汗)!
いま気づきました!
Commented by はな。 at 2015-04-28 14:04 x
いえいえ~~っ

そもそも、今のブログスキンのデザインが
記事の境目がちょっとあいまいなんで、
かえってこちらこそ、ご迷惑をおかけしましたっっ
Commented by やぶひび at 2015-04-29 18:44 x
江戸博常備展の招待券を持っています。
平成27 年4月1日~ 28年3月31日有効
友人が大学の図書館にあったのをくれました。
行ってきます。
Commented by はな。 at 2015-04-30 10:30 x
やぶひびさん、こんにちは!
常設展、ぜひ足をお運び下さいまぜ☆
さまざまなコーナーが変わっていて、
良くなっています♪
by aroe-happyq | 2015-04-24 09:52 | 広く幕末ネタ | Comments(6)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq