人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

孤独のグルメ 台湾編があるらしい♪

すでに2話まで進んでいる、孤独のグルメ。

なんと、4話、5話は台湾ロケをおこなったらしいのです!!

元ネタ記事→こちら

そして、台湾版五郎さんこと、趙文瑄(ウィンストン・チャオ)も登場するらしい☆

なかなか粋なことをやりますね、日本版孤独のグルメ!!!


というわけで、台湾編の第4話は10月23日、第5話は10月30日に放送だそうです~~っ


めちゃめちゃ、楽しみーーっっ
Commented by きりゅう at 2015-10-13 10:33 x
台北だけじゃなく宜蘭にも行くらしいんですよ。
宜蘭名物の葱餅もたべるらしい!
これは超超超ウマい!!!!
孫文趙さまと、どんな絡みをするのかも楽しみです♡
Commented by はな。 at 2015-10-15 10:21 x
おお!台北だけじゃないんですね♪
台湾版スタッフからいろいろ情報もらっていそうだから、
ますます期待が持てます!!

そして!!
孫文さん(笑)との共演も楽しみです~~っ

by aroe-happyq | 2015-10-10 14:24 | ほんの世間話 | Comments(2)