ブログトップ

東都アロエ

孤独のグルメ Season5 は終わるけど!

今夜で「孤独のグルメ Season5」が終了します。
10月から、毎週、深夜にお腹をすかせて楽しんできたのに、もう終わっちゃうのは
さみしい・・・・。

でも!

孤独のグルメお正月スペシャル~真冬の北海道・旭川出張編
2016年1月1日(金・祝)夜11時15分


がまだあります!!!!!



嗚呼、元旦の夜からお腹がグーとなるのですね♪

なんかもう、今からめでたい!!!(爆)
[PR]
Commented by きりゅう at 2015-12-18 16:18 x
旭川には、
それだけを食べに行きたいくらい美味しいジンギスカンの店があるんですが
きっと絶対、ジンギスカンではないと思います(笑)

いい意味で期待を裏切る孤独のグルメ。
なにを食べるか超楽しみ!!
Commented by はな。 at 2015-12-19 09:52 x
最終回のすきやき定食も美味しそうでした♪

たしかにこの番組、定番ではなく、思いがけないメニューを
もってきますから、旭川でもなにが出てくるか、楽しみですネ。

北海道、しかも旭川のジンギスカン・・・・、想像するだけで美味しそうです。

以前、新宿南口に本場の味だ!と大評判だったジンギスカンの名店が
あって、そこは本当に美味しかったのですが、
ビルの建て替えで閉店してしまい、それ以来うまいジンギスカンにありついておりません。
いつか旭川、行ってみとうございまする(笑)。
(ほかにザンギも、ラーメンもたべたい・・・・・って、食いものばかり。旭川っつったら、動物園もあるのに)
by aroe-happyq | 2015-12-18 14:20 | ほんの世間話 | Comments(2)