東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

フェイが二コラスと!

ぶっとんだ~~~って、いまさらですんません!

最近、あんまり香港の新聞とか読みにいってなかったのですが、
「そろそろフェイちゃん、CDでも出してくれねっかな」と検索したところ、
それどころではなかった!!!

なんですと、16日あたりに
二コラス・ツェーと大理(雲南省の、かつての大理国)で結婚したの!?

ニュース→こちら(中国語です~)

セシリアが100%祝福!って、ええええ~~~~~~!?マジですかーーーーぁぁ

(セシリアというのは、二コラスの元妻です。ええと11年前でしたか、フェイと二コラスがお付き合いして
いるときに、ま、二コラスがセシリアに浮気して、そんでフェイと二コラスは別れたつードロ沼事情が)

ひさびさに、じぇじぇじぇーーーーっと叫んでしました、PCの前で。

復縁していたのは知ってましたけど、まさか結婚まで至るとは・・・・。
フェイさん、三度目っす。

いやはや、これじゃCDアルバム作っている場合じゃないわね。

先週はSMAP騒動に驚いたけど、今週はもう、これのニュースだわ!
(強いてこの2件のニュースを関連づけるとしたら、SMAPの木村さんとフェイさんは
「2046」という映画で、恋人役を演じてましたっけ。すっごくきれいなキスシーンが印象的でした☆)

じゃなくて、フェイさんも二コラスもどうかお幸せにーー!

ホントはこの件のニュース映像を探していたら、みつけちゃった14歳のフェイちゃんです!

[PR]
Commented by at 2016-01-20 00:54 x
こんばんは、フェイが再婚(再再婚)ですか!
しかもお相手が謝霆鋒と復縁だなんて!!

もうデュエットでもいいから、
新曲出して欲しいですね。



取り乱しましたが、お久しぶりです。
Commented by はな。 at 2016-01-20 09:27 x
お久しぶりです☆

わたしも本当に驚きました!

復縁したのは知っていたし、お幸せそうな姿もちらほら報道であったのですが、
(昨年は、結婚より妊娠報道のほうが過熱していましたし)
まさか結婚とわ!

付き合っていたころ、二コラスさんがフェイに曲を提供していたこともあったし、
デュエット、ぜひお願いしたいですね♪
Commented by きりゅう at 2016-01-20 10:02 x
じぇじぇじぇじぇじぇじぇ!!!(あえて9回はいかないー笑ー)

いえいえ、笑ってる場合ではない!
スゴイぞフェイ!
そしてツェー君もすごい!

なんか香港芸能界
いつもながらに狭いですね~~(笑)

でもって私は
デュエットを主題歌にした共演映画を望む!!
Commented by はな。 at 2016-01-20 14:13 x
ホントに!
びっくりぽんよりも、切実度の高い、じぇじぇじぇじぇが相応しい、
本当に驚きのニュースでした。

聞くところによると、フェイの娘たちも前から二コラスと仲良しだというし。
(そりゃあ、男前なパパのほうがいいに決まっている(笑)→誰と比較しているんだって!?)
一度別れてしまった経緯もあるけど、今度はうまくいくといいですな!

共演映画、みてみたいです!!!
by aroe-happyq | 2016-01-19 19:56 | 香港&アジア映画 | Comments(4)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq