東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

秀忠役に星野源!徳川父子が凄くなりそうな予感@真田丸

昨日の「人質」も面白かった、真田丸。
(今年の上杉景勝(実年齢より相当おっさんだけど)&クールガイな直江兼続コンビ、
かなり好き☆「天地人」コンビよりしっくりくるんだな~♪)

さて、徳川家康@真田丸のファンとしては、秀忠役がずっと気になっていたところ!
星野源さんが演じられるとか!!!

NHK公式サイト→こちら

真田父子がテッパンなのはもちろんですが、
徳川父子も後半、かなり面白そうな気がしてきましたぞ!!

わたし的に昔から秀忠といえば、ちょいと行きがけの駄賃といいますか、
蹴散らしてやろーぜぐらいの軽い気持ちで上田城を攻めたら、真田にボロボロにされて、
なんとオヤジの天下分け目の関ヶ原に遅刻してしまう事件なのですが、
遅れてきた秀忠と数日間、口をきかない家康とのやりとり@真田丸が、
今からめちゃめちゃ楽しみでございます。

嗚呼、また真田丸のネタで記事かいちゃったよ・・・・・。
[PR]
by aroe-happyq | 2016-03-28 14:31 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq