東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

張震(チャン・チェン)×カルティエ 「手 Hand」



カルティエと張震のコラボによる、ミニムービーのようですね!

張震の指が綺麗です~~っ
王家衛の「グランド・マスター」で鍛えたこともおおきいかも!?

ただ、「手」というと、それこそ王家衛の短編映画「手」を思い出します。
張震とコン・リー共演の、なかなか艶っぽい映画でした。
(手の濡れ場というか、そういういやらしさはこの監督さん巧いですよネ(笑))



嗚呼、久々にアジアン映画ネタ♬
[PR]
Commented by きりゅう at 2016-06-25 15:21 x
台詞でいってる、うまく演じるために、自分の手は功夫まで覚えることになった、ってのは「グランドマスター」のことでしょうね~~♡
Commented by はな。 at 2016-06-27 17:38 x
>うまく演じるために、自分の手は功夫まで覚えることになった
なにせ、大会に出て優勝してしまったんですから、
もうどんだけ本気!?みたいな(笑)。

しかし、そこまでの修業の成果が映画でたっぷりと発揮された感じが
ちょっと少なめなのも、王家衛映画ならではですよね(汗&笑)。
by aroe-happyq | 2016-06-23 19:20 | 香港&アジア映画 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq