人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

真田丸、次回繰り上げ!午後7時15分です☆

なんか、たかが都知事選のことで(だって東京以外関係ないじゃん!)、
まさかの繰り上げ放送ですよ、次回の真田丸!!

最初は東京というか関東だけかと思っていたら、真田丸の公式サイトに出てるってことは全国でしょ!?

前回の参院選のおりには、繰り上げ放送を知らない人もいらして、
視聴率下がっちゃったみたいなのですが、参院選のような全国的なイベントでもこうした哀しい事故が
起きたというのに、まさかの都知事選なんて、気がつかないですよ~~~~っ

お近くに真田丸視聴者がいたら、耳元へ

来週は7時15分ですよ

と囁いてあげてください!

29回「異変」は、秀吉問題以外は、愛がいっぱいでした!

まずは突然のモテ期到来の兄貴信幸さん!
(いや、実はわたくし、ダブルおめでた有りだと、予感していましたよ(笑))
おこうさんが離縁されてから、めちゃめちゃ耀いていていいんですよね♪
そして稲がついに陥落です(笑)。
だって、信幸さんって優しいから、そういつまでも突っ張っていられないでしょうとも♡

昌幸パパは、築城愛が甦ってきたようで、なによりですが、
そしてどさくさに紛れて、そのパパへの出浦さんの告白タイム!
「わしが惚れたのはそんなお主だ」
ええ~~~!?ここで言うのね!?(爆)
あなたの気持ちはわかってたけど。ここで言っちゃうのね!??
(二人きりではなく、オープンな場で言うのがまた素敵)

で、秀吉問題ですが、ひょっとしてボケちゃって、
加藤清正たちが、いまいち戦う理由がぼんやりしたなかで朝鮮で戦っているはずですが、
そのあたりもよもやお忘れか!?というのが心配。
はやく撤収してあげてください~~~っ。

しかし。
ひょっとしてリオ五輪はじまったら、また繰り上げとかあるのだろうか。
(たしか、大河をお休みした五輪もあったような)
お休みだけは避けてほしいな~~~。
わたしにとって、大河のほうが、スポーツよりも大切ですもん058.gif
Commented by やぶひび at 2016-07-31 10:18 x
東京の会社や学校に行っている人が多いから、都知事選は関心事かもしれません。でも、太閤様とその後政局の方が気になります。
Commented by はな。 at 2016-08-01 09:54 x
やぶひびさん、こんにちは!

昨日の都知事選挙、8時になって瞬殺にて、小池氏当確でした。
これなら特番組まずに、真田丸通常放映で、
テロップで構わなかったのではないかと思いました(笑)。

弱っていく太閤さんを小日向さんが好演されていて、
信繁との出逢いシーンとかぶるシーンでは、ちょっと泣きそうになりました。
by aroe-happyq | 2016-07-27 14:19 | ほんの世間話 | Comments(2)