東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

フェイ(王菲)&トニー・レオン(梁朝偉)それぞれの新曲!



〈你在終點等我〉 

9月に配信されていたらしいのですが、気づいたのは先月でした(汗)。

それに、MVまで作るのは、近年では珍しいので、嬉しいですね!!!

アルバム出してくれないかな~~~~~~っっ。








こちらは最新作映画の主題歌ですね!

まさか、トニーさん、歌うなんて!!!!久々すぎて!!(「花様年華」の頃に出したCD以来かしら???)

50代ですが、まろやかなお声です☆

ただ、この映画の役柄って、金城さんもですが、20年前と変わらないといいますか、
つまり、もっと若いキャストでもよかったんじゃねー?って感じが否めない。
(トニーさんはもちろん、金城さんも、もうお若くございません)

女優陣が若いだけに、なんかギャップが……。

とかいちゃもんつけながらも、久々の歌声に、感動しているのですが♡



[PR]
Commented by at 2016-12-18 22:45 x
こんばんは。
いつもありがとうございます。

フェイの姿が変わらないのが、もうむしろ怖いぐらいで。
相変わらずラブシーンに全くやる気が無いし…

でも、生きて唄ってくれるだけで十分です。
Commented by はな。 at 2016-12-19 18:55 x
8さん、こんばんは!

フェイさんの動画のご紹介遅くなってしまいました。

変化しないフェイさんが、かっこいいです☆

あとは早くアルバムを出してくれたら、と願うばかりです。
by aroe-happyq | 2016-12-15 17:37 | 香港&アジア映画 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq