東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

「星のとりで」に、永井玄番&中島三郎助 登場♪

本日発売の「ウイングス」2月号の、碧也ぴんくさんの連載「星のとりで」第4回ですが、

いよいよ蝦夷へむけて、開陽が仙台より出航した、その船中で!

箱館脱走連の平均年齢をあげまくりのお二人こと、永井玄番(作品中では尚志)&中島三郎助が登場!

さらに高松凌雲先生も!


詳しい内容はネタバレになるので、これ以上は書きませんが、

とりあえず、嬉しさのあまり、記事にしちゃいました☆

やっほーーーー♡



[PR]
Commented by やぶひび at 2016-12-30 15:50 x
いよいよ蝦夷地へ。続きが楽しみです。
公式ブログも読んでいます。
http://blog.goo.ne.jp/pink-a-gvc?fm=rss
Commented by はな。 at 2016-12-30 19:32 x
今回の4話は御軍艦開陽もたっぷりと描いていただき、
なんだか感無量でした。

いよいよ蝦夷へ。

「真田丸」ではありませんが、
歴史として結末を知っていても、
「負ける気がしないのです!!!」という感じです(笑)。
by aroe-happyq | 2016-12-28 13:50 | ほんの世間話 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq