ブログトップ

東都アロエ

真田丸のサイトが本日で終わっていく

NHK大河ドラマ『真田丸』公式サイト→こちら ※2月1日以降はもうあかないです(号泣)


『直虎』の登場人物たちがほぼ99%、凡人なので(義元もね!)、
なんかもう、今年の大河を見る度にですね、非凡だった真田家が懐かしく思い出され、泣きそうになります。

ふと、考えたのですが今年の大河って、フィクションを入れないと、駿河、三河、遠江の三国しか
出てこなさそう???(大丈夫ですよね、三河は出てきますよね??(汗))
かなりの局地大河?????
……ま、いいけどさ。

真田丸のHPも、ついに消えていくと思うと、なんかもうロスだらけですよ~~~~~。

と、久々に更新したのに、愚痴かよ!ですいませんーーーーっっ

先週のEテレのスイッチが、作曲家の服部さんと、小日向さんだったので、
余計に、里心つきまくりでございます。




[PR]
Commented by 酒井隠岐守腰元 at 2017-02-04 15:26 x
はな。さま、こんにちは。
お気に入りに「直江状」を入れておりまして、本日二月四日立春の昼下がり、観ることができました。
試しに、真田丸 ムービー と検索をかけますとたどり着けました。
総集編のムービー、泣けます!!

Commented by はな。 at 2017-02-05 19:15 x
酒井隠岐守腰元さん、こんばんは!

表紙頁からは入れないみたいですが、
個々のページには、アクセスできるみたいですネ☆
つまり、個々のコンテンツはまだ消されていないようで。

有り難いことです~~~~。

真田丸ロスを癒やす場所が必要ですから……(涙)。

「直虎」がアニメの一休さんっぽくて、
成長後は、ノリの悪い恋愛ドラマになりそうで、
なんかもう、心配ですっっ。
by aroe-happyq | 2017-01-31 10:31 | ほんの世間話 | Comments(2)