東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

チャン・イーモウ監督が、三国志の映画を撮るらしい。

ニュース→こちら

タイトルは「影」だとか。

三国志の映画を、張芸謀監督が撮る!?

前作の「長城」(宋時代の万里の長城で、モンスターと戦うってお話)の会見で、
「中国の宋朝は愛国心が最も強い時代だ」とか発言していて、「そうだっけ!?」と
突っ込んでしまうぐらい、最近微妙な作風なんだけど、
せっかく作るのだし、三国志の映画、面白いといいな……。

でもまた周瑜とか出る噂があるので、そうじゃなくて、別のエピソードが見たいです。
曹操メインの映画は作られたので、今度は思い切って、劉備とかどうでしょう!?
(え!?つまらないですって!?? それを面白く見せてくれって~~~~~~っ)

個人としては、フー・ジュン(胡軍)さんがなんの役を演じられるのかが、
たいへん気になります。

とにかく、続報を待ちます!



[PR]
by aroe-happyq | 2017-03-21 17:30 | 香港&アジア映画 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq