人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

満島ひかりの新曲MVが、素敵な香港ロケ仕上がり♪

かつて、「恋する惑星」が好きで、フェイ・ウォンに憧れていたと、対談で語っていた、
満島ひかりの新曲MV(MONDO GROSSO /「ラビリンス」)が、
なんと!全編香港ロケ、しかもディープな女人街の深夜ロケですよー。
ひょっとして、王家衛よりも、大胆なロケかも(笑)。

キュートなダンスも、素敵!

というわけで、youtube、貼っちゃう♡




Commented by きりゅう at 2017-06-10 10:12 x
久しぶりに香港に行きたくなりました!
そして昔のウォン・カー・ワイの映画が見たくなりました!!
Commented by はな。 at 2017-06-11 10:08 x
行きたくなりますよね♪♪

そして「恋する惑星」のBDを、見直してしまいました(笑)。

今、ちょうど渋谷のBunkamuraのル・シネマで、
王家衛の特集をやっていますが、好評につき、延長するらしいです。
「恋する惑星」「天使の涙」「ブエノスアイレス」「花様年華」あたりは、
この監督の鉄板ですから、当然かな、と……♡
(「楽園の瑕」がないのが、寂しいのですが)
by aroe-happyq | 2017-06-07 18:27 | 香港&アジア映画 | Comments(2)