人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

今月24日発売の「星のとりで」はアニメイトで、買うと特典がある♪

幕末好き、新選組好きで、アニメとか漫画情報が届かない皆様へ、
勝手ながら、お知らせさせていただきます~~~。
(って、ワタクシも疎くて、今頃知ったのでございますーーー)

まずは、アニメイトの告知サイトをご覧ください。→こちら

24日に、全国のアニメイトの店舗に行って、「星のとりで」を購入し、レシートを取っておく。
んで、28日に、またまたアニメイトの店舗で、
「星のとりで」の最新話の掲載されている(ちょうどコミック1巻の続き)、
雑誌「WINGS 8月号」を購入して、レシートをもらうと、
描き下ろしバージョンの「星のとりで」のカバーが貰える、という企画です。

んで、作者さんのツイッターを覗いたら、そのカバーの全貌が!→こちら

元々のコミックのカバーも素敵ですが、この描き下ろしバージョンの破壊力といったら!!!!!

シッシーナ夫人ですよ!

モンゼット夫人ですよ!!!
(いずれも、@宝塚歌劇「ベルサイユのばらフェルゼンとマリーアントワネット編」←先週CSで久々に見た!)

失神して、悶絶しそう~~~~というやつですよ!!!


雑誌のほうも、買わないとなんですけど、最近、毎号買っていたので、特に問題ナシ。

というわけで、他の書店では、特典もないらしいので、行くか!アニメイトの店舗へって感じです(笑)。




Commented by やぶひび at 2017-07-02 02:42 x
6/30にアニメイト池袋店へ行ってきました。
1階で「WINIGS」を買い、レシートをもらい、
4階で「星のとりで」を買って、ブックカバーをもらってきました。
レシートに告知があるのみで、
売り場には、ポスターもポップもなかったです。
池袋店は移転するみたいですね。
Commented by はな。 at 2017-07-03 17:29 x
私は28日に新宿店に行きました。
ほかの作品のカバーはけっこう数があったのに、
星のとりでは、もう3枚しかなく、
土方さん、そしてぴんく先生の人気の
凄さを思い知りました。
ちょっと、危なかったです……。
店員さんが、ものすごく丁寧に、くるくる巻いて、
ポスター用のビニールに入れて頂いたのが、なんだかもったいなくて、
まだちゃんとカバーを見ていません(笑)。

池袋のアニメイト、
まだサンシャイン60の近くにあった頃に、
行った記憶が。また移転するのですね。今度はどこへ……。
by aroe-happyq | 2017-06-18 13:40 | 新選組! | Comments(2)