東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

ジャッキー、似すぎ!素晴らしい

たまたまですが、香港ネタ続いています。

湘南乃風のHAN-KUNさんの、新曲のMTVが、ジャッキー愛に溢れています。

しかも!香港ロケ!

パロディとしても、とても真面目に作られています。
(このそっくりさんが、似すぎててすごい)



というわけで、貼っておきます~~~。


[PR]
Commented by きりゅう at 2017-07-16 14:39 x
すご~~い。
顔はそれほど似てないけど、声がそっくり!
しかも動きにジャッキーへの愛とリスペクトが感じられますね~。カメラアングルやNG集も懐かしい~~。

カンフーの動きがジャッキーより正統派に見えるのがご愛きょうだけど(;^ω^)
Commented by はな。 at 2017-07-19 09:55 x
そうなんですよね♪
顔が似ているわけではないのに、雰囲気を出すのがとてもうまいなーと思いました。

それにしても、当時の香港映画の独特の香り、いいな~、
懐かしいな~~~としみじみしてしまいました。
(最近は、カッコイイけど、このムードはないですよね)
by aroe-happyq | 2017-07-15 19:25 | 香港&アジア映画 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq