人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

スタートレックの艦長に、ミッシェル・ヨーが♡



友人に教えてもらったのですが。
NETFLIXのオリジナルシリーズ「STAR TREK DISCOVERY 」の予告が公開されており、
艦長役に、ミッシェル・ヨーがいる~~~~!

うわーーー、かっけーーーーーーーぇぇぇぇえ


スタートレックの艦長といえば、ピカード艦長のファンですが、
ミッシェル・ヨー演じる艦長もいいかも~~~。

それにしても、NETFLIXは次々に、面白そうなコンテンツを持ってきます。

「ダウントンアビー」無き今、続いている好きな海外ドラマとしては「ハウスオブカード」がダントツですが、
これもNETFLIX。
とはいえ、加入はしないで、ブルーレイ待ちです(笑)。

いつか、「STAR TREK DISCOVERY 」も見て見たいものです。



Commented by 酒井隠岐守腰元 at 2017-08-11 14:38 x
はな。さま、ご無沙汰しております。
ロッデンベリー様は明治神宮にて文金高島田のメイジェル様と華燭の典を挙げられたと聞いてうれしく。
ピカード艦長のDVDは全話中、まだ3話しか見れず。
カーク艦長のビデオは五年間で三度引っ越しましたので、数千冊の本や資料とともに余儀なく処分(号泣)
ところで、レンチンしたタオルを首・肩にあて、頭などを指圧をするのが好きです。
敬愛する安藤対馬守様のご家中にお使いなどで誼を通じ、愛嬌をふりまきながら(笑)老女様や腰元の皆様にご主君の御首は優しく撫でさすり、御肩や御背中・御足は然るべくもみほぐしをとお伝えしたいと妄想三昧。
あるいはうちの殿さまに頼み込み、酒井家にお招きし、じっくり手わざをご馳走したいものと目に浮かべ。
うちの殿様を実験台にしての前提なれど、安藤対馬守様のお疲れ癒して差し上げたいと祝日のたわごとでした。

Commented by はな。 at 2017-08-12 19:15 x
お返事が遅くなってしまいました(汗)。
スタートレックシリーズは、気が付くと驚くぐらいたくさんあって、
知らない艦長さんだらけです。
(宇宙モノって、ネタが尽きないのがすごい。やはり大宇宙は偉大です)
日本ではすっかり廃れた感のある、スペースオペラ系の創作ですが、
アメリカのドラマ業界には頑張ってほしいです。

安藤対馬守は、いやぁぁぁお疲れでありましょう!!
調べていると、本当に何かで癒やしてあげたくなります。
(ま、私の場合は、阿部伊勢守の次かな(笑))
ぜひ、酒井隠岐守さまで、まずはお試しになってから、
御老中さまを揉みほぐして差し上げてください~~~♪
by aroe-happyq | 2017-08-10 17:44 | 香港&アジア映画 | Comments(2)