東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

BANANA FISHが、アニメ化~~~~っ(驚)

たまたま、この夏、史料の本が大渋滞でヤバイことになり、本棚を拡張するためにまんが本の整理をしていたのですが、
その時、久々に読み耽ってしまった、「BANANA FISH」がまさかの、アニメ化だそーです!

公式サイト→こちら


ずっと、アッシュの動く姿がみたかったので、嬉しいのですが~~~~~~。


ノイタミナ枠なんですよねーーーーーーっ


……テルマエ・ロマエのアニメが、まるで紙芝居みたいだった、私的には、かなりのトラウマ枠。

嬉しいけど、不安です(笑)。


吉田秋生先生の40周年プロジェクトだとか。だったら、大丈夫かしら????


とりあえず、期待して放映を待つことにします☆





[PR]
Commented by きりゅう at 2017-10-23 20:34 x
「BANANA FISH」のアニメ化はうれしい!
アッシュの動く姿が見られるのは非常にうれしい!!
ですが……
MAPPAは気合い入れた会はすご~く美しいんですが、気が抜けるとズタボロというところなので、作画が不安です!!
Commented by はな。 at 2017-10-24 10:39 x
昔の連続もののアニメって、各回ごとの作画監督さんが違うと
クオリティーの差も大きかったりしたのですが、
今時も、そういうの、あるんですねぇぇぇ。

この漫画のアニメだけは、全編がんばってほしい……。
(禿タコ坊主のおっさんことゴルツィネのシーンは、どんなに崩れてもいいけど(爆))

今、番外編の「Private opinion」が行方不明で、必死に捜索中……。
実は、ブランカファンなので、この人もアッシュ同様、
アニメでカッコ良く動いてほしいです!(声もオトコマエだとなおよろし!!)
by aroe-happyq | 2017-10-23 09:53 | ほんの世間話 | Comments(2)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq