東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

また出るらしい(笑)武外伝 新撰組 第弐弾

今日二回目の更新になってしまった・・・・。
なぜかアマゾンの自分用のおススメコーナーにこのお知らせがあったので、
いちおうメモっておきます(爆)。

名刀コレクションモデル 武外伝 新撰組 第弐弾
(このサイトの『武』のところデス)

でもこの旗、ちょっといいなぁ(笑)。←名刀シリーズだというのに


実は。
自分はこのシリーズの番外編?の
「帆」シリーズの第二弾をずーーーーーっと待っているのです。
第一弾は出遅れて、黒船をわずかに入手したにとどまりましたが。
二弾目はぬかりなく、チェックするつもりですっっ。
(ちなみに「倒幕」シリーズではアームストロング砲をゲットしてしまいました。
どこへいこうとしているのだ、自分は・・・・・・・・)

もしも。
「帆」の第二弾で、
もしかして、もしかして軍艦開陽とかあったら箱買いでもなんでもしちゃう所存!(笑)

「帆」シリーズの第二弾、どうかよろしく!
(スイマセン、タイトルと趣旨の違う叫びで終わってしまって)
[PR]
by aroe-happyq | 2007-02-28 14:20 | 広く幕末ネタ | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq