東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

五稜郭が浮いちゃった。

スキンは元に戻しました☆

やっぱり、このほうが見やすい・・・・・・(笑)。


さて、「いろはにほへと」最新話、みました。

も~~~~ど~~~するのーーーーー!?

五稜郭が地上から離れちゃいました(爆笑)。天空の城か!

次回で最終回って、なんとかなるのか???
土方が殺されるのをぼけーっとみていたような、使えない主人公だぞ!(笑)。

榎本さんをもとに戻してくれるのか!?
(とはいえ、記憶をなくしている?うちに、とんでもない非道をやらかした責任だけ
とらされちゃうのか?いろはに釜さんは(爆)。「あれ?ここは品川じゃないのか?」
・・・・品川沖から先は、覇者の首さんに体を乗っ取られちゃいましたから(汗))

最後になって暴走がただの暴挙にならないといいけど、このアニメ。
おうちに着くまでが遠足と同じように、
ドラマもアニメも、作品創りは最後の最後まで気を抜いてはいけないのです。
とくに歴史の人物を巻き込んで広げた大風呂敷はきちんとたたみましょう!
それがマナーというふものでござるぞ!(笑) 


といいつつ、本日は未整理の論文や史料をファイルにわけようと思います。
[PR]
by aroe-happyq | 2007-04-01 10:59 | ほんの世間話 | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq