東都アロエ

asiabaku9.exblog.jp

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。

和宮さんを、堀北真希に決定。来年の「篤姫」

記事はこちら

堀北真希(和宮)が家茂のところに嫁にくると、宮崎あおいが姑としている空間!

大奥にペパーミントの風が吹きそうです(爆)。


・・・・ほいでほいで、史実だと「浅黒くて、小太り」な家茂くんを
どんなイケメン俳優が演じるのだろう???
(だって堀北サンと宮崎サンにはさまれるとしたら、
それなりにかわいくて素敵な家茂くんじゃないと・・・・・)

ちなみに篤姫さんは・・・
d0080566_14214853.jpg


こんな人です。
最初、家茂展でみたとき、清の西太后かと思っちゃった・・・・(汗)。
そのぐらい、迫力ある感じの女性です。

来年の大河、いったいどーなっていくのか!?
妙なわくわく感が・・・・いやスリルというか、があります。
(でも贔屓の阿部伊勢守や島津斉彬がたくさん出てきそうなあたりはすごく楽しみ)
[PR]
by aroe-happyq | 2007-04-11 11:02 | 広く幕末ネタ | Comments(0)

アジアンエンタメ&お江戸後期。外国奉行や長崎海軍伝習所がご贔屓☆ BYはな。


by aroe-happyq