ブログトップ

東都アロエ

ソルジャー・ブルーが歩いた!(驚)~地球へ…

原作と違って、息を引き取らずひたすら眠っていた
ソルジャー銀ちゃん(←声が)でしたが、
いろいろ大事件の刺激で?前々回ラストで目が醒めてしまわれ(笑)、
アニメオリジナルのストーリーへと展開中です。

しかも昨日は、関東地方ではTBSで放映中にもかかわらず、
「ナスカ篇最終決戦直前 特別番組」を夕方5時から東京MXTVで
放映する気合の入れよう??です。
(たまたま直前に友人からメールがきてびっくりみたいな(笑))

細かい流れは忘れてもだいたいの原作の行き先は覚えているので
これからまさに佳境といったところで、気合がはいっても当たり前
かもしれません☆

近頃のアニメとあまり好みが合わず、この「地球へ…」以外では、
「銀魂」と「精霊の守り人」しかみていないのですが、
みーんな原作ものだというのがせつないです。
オリジナルで、「おおおお」というようなアニメを望むのは、
絵のクオリティの高すぎる現在においては、欲張りかもしれませんけど。

でも視聴者なんてみんな欲張りさ♪
「すっげー」と思えるオリジナルアニメが見たいでーーす(笑)。


そんな自分は「ルネッサンス」(公式サイト)がちょっと楽しみ。
公開が始まったようなので、観にいかなくちゃっっ。
(といってのんびりしていて、公開終了だった・・・ということは数知れず(爆))
[PR]
by aroe-happyq | 2007-07-15 10:25 | ほんの世間話 | Comments(0)