人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東都アロエ

新選組!  再登場ですよ!!

詳しくは→こちら


29日時間はまだ分かりませんが香取さんが再び【新選組!/近藤勇】姿になります。
新選組!メンバー【土方歳三/山本耕史・原田左之助/山本太郎・永倉新八/山口智充・ 阿比留鋭三郎/矢部太郎(カラテカ)・井上源三郎/小林隆】も武装して参加するそうです。



のおおおおおおお。

阿比留鋭三郎まで!(笑)


今年の27時間、何かが起きるとは思っていたけどこんな!!!!!

・・・・・・つか、NHK大河なのに、フジの27時間登場だなんてっっ。
(NHKスタッフ、お台場へ出張だなんて~~~。もう、どんだけーー!)

どこまでも素敵です、新選組!

・・・・おかげで2004年以降の大河にいまいち盛り上がれず、
(ほぼ全部みているのにもかかわらず、です(爆))
組!後遺症に悩まされているわけですが、これで後遺症じゃなくなってしまうっっ♪


組!を大好きだった人は29日午前中はTVの前に集合だ~~~いっっ。
(とともに録画、録画!)





またまたメールで教えてもらっちゃいました。他力本願ですがありがとう!!!!
(最高の誕生日プレゼントです☆)


たくさんの「!」とともに!今日二回目の更新でした。
by aroe-happyq | 2007-07-26 14:07 | 新選組! | Comments(0)